2006年03月02日

思い出から・・

痴話〜〜。ブログ公開だけしているレウです。

今日は思い出から・・・。

そうそう、こんなブログでもみてくれてる人が結構いるんだよね〜〜



奇跡!


ってか、みてるならマーベラス教に入会してくれ!!!



まずは先祖のために壷を買うのだ!!いまなら10M!!


救われるなら安いでしょ・・・・・・・・・・・・・・・??



MORE
posted by レウ at 20:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

しばらく・・・

マーベラス!マーベラス!気持ちのいい毎日おくってます??

マーベラス神レウです。

痴話〜〜〜。

信者集まんないな〜〜ってそんなことはどっちでもいいか・・・。

当分仕事が忙しいのと、人生選択肢を本当に選ぶ必要がでてきたので、http://blog.livedoor.jp/litup1110/archives/2005-12.html(参照)

しばらくお休みします。

もう海賊行為をやるほど戦えません・・・。もうL上げとスキル上げする時間ないわ・・・。

今後はマーベラス神として専念していこうと思いまっす。

信者募集!信者募集!リスボンを卑猥シャウトで暴れまくろうぜええええええええ!!
posted by レウ at 20:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

XXXしたい・・・

痴話〜〜レウです。こんばんわ

新潟から帰ってきますた。バスの高さまである雪って怖いね・・・。

雪国さいこ〜〜〜。

二日酔いで雪の上で寝ているオレって最高じゃない??

もう滑りにいったのか、飲みに行ったのか最終的になんだかわからなかった。

とほほ。




『マーベラス教』信者の集まりが悪く(正確には0)、ブログの宣伝をすることにしました。

sennden.JPG


ふふふ、これで訪問者アップ間違いなし!!!

かな・・・。

XXXしたい人、マーベラス教はいつでも待ってるよ

さいなら

posted by レウ at 00:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

布教!

痴話!今日はインせずブログだけいじってるレウです!痴話!痴話!

突然ですが、布教することにしました!

M隊長の弟子であり、チトセ組構成員かつ、まぅ帝国への潜入捜査官のレウですが、

新教を立ち上げました。



告知

マーベラス神レウ率いる『マーベラス教』より信者の募集。

・参加条件

  1、1日1回は「マーベラス」とシャウトすること

  2、本当のエクスタシ〜は「沈めること」でなく、「沈むこと」にあると理解していること

  3、XXXしたい人

 *教祖と宣教師若干名も募集中です

以上







まぅ帝国を潰すぞ!えいえいお〜〜〜

ああ、テンションあがらね・・・



さいなら






021506 010626.JPG





よう相棒。オマエもくるんだろ?なぁ、そうなんだろ?
  
posted by レウ at 01:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

引越ししました〜〜

痴話〜〜〜、マーベラスレウです。


そろそろ春だぁ・・・・。少し暖かくなってきたものね。

ほら、冬ってさぁ・・・寒いから・・・自然とキミとの距離も近くなるわけで・・・。

021306 204447.JPG


おっと、浮気じゃ・・・


って浮気ってなんだよ!


冬にこんなカッコウじゃぁ寒いな・・・




ああ、今日バレンタインだね。

チョコもらった?あげた?


14日はトラックで出勤する勇気と自信がほしいね!



ウン、いらね!


aibou.JPG




よう相棒!オマエは14日は忙しいな・・・。



posted by レウ at 22:25| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

