2006年12月13日

更新が大変になってきたな・・・

もう誰も来なくなりました。

さみしいけど、更新が面倒なレウです、こんにちは。

週2回程度のインと、3ヶ月に1度くらいの更新で、

それはもちろんハイスロ先生のリンクから外された

とは思いますが・・・。

そろそろ時代の流れには勝てず、メキシコ方面には

まだ一度も行ったことがありません。

もう限界でしょうか〜〜??

はぅ・・・オポルトが遠いなぁ・・・。

さいなら
posted by レウ at 21:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変大変更新 でもなんとなく覗きに来てるスケベなおいら┐(´〜`;)┌ セビリア〜リスボンも遠いぉ
Posted by Sunny at 2006年12月14日 08:28
(。´Д⊂) ウワァァァン!!

あきらめては、そこでおしまいですよ。
Posted by ロベルト本郷 at 2006年12月15日 00:16
メキシコ方面にはせいぜいレアドロップするNPCとLv上げ用NPCと、JB船用アイテムが作れる港があるだけなのであんまり気にしない^-^

アンコール方面は地図見たら、私もついていけないかも;_;
Posted by MAXI at 2006年12月18日 16:20
がっ、がんばるよ・・・。ピュでがんばるよ。だって今日もいいピュでしたもんね〜〜。
Posted by レウ at 2006年12月22日 01:06
やう(*´∀`)ノ

更新大変だけどガンバー
ウチのブログ作りましたのでガンバなのです
リンクしましたのでご報告(o_ _)o
Posted by うっし若丸 at 2007年01月05日 07:05
(_^. .^_)足跡ペタペタ
Posted by 和菜 at 2008年03月20日 17:03
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 03:11
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 06:28
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 06:06
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 01:31
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月20日 16:03
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 08:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29565008

この記事へのトラックバック
×

