2006年08月20日

こっ、更新!

暑いですね〜〜。最近しっかりインしてるレウです、こんにちわ。

ビールが飲めないレウです、夏は焼酎にかぎりますね〜〜〜。

いや〜〜暑い。

エアコン使うとお腹が痛くなるレウです。

いや〜〜夏のトイレって妙に暑いですよね。暑いから汗なのか冷や汗なのか



ハイスロがよくやってるアクセス分析で、このページにくるのに

どんな検索ワードで調べているのか調査してみた!!
@レウ

うんうん、これは誰かが興味を示してくれたんだね。なんかウレシイね〜〜


Aマーベラス教

これはマーベラス教に入会したいけど、なんかリアル宗教だったら

どうしよう?って不安な人がたくさんいるんだね。きっと心配で

調べているんだねえ〜〜〜


B大航海 収奪

これは昔から多い!「ハートの収奪スキル15」とか意味不明な

アピコ入ってるからね。



そしてそして最近もっとも多いのが、なんと!!!!


C乳首!!!!!!!!!

いや〜〜エロサイトでも探してきたのかな??乳首フェチなんだろうね!

中には、

大きい乳首ってのもあった・・・乳輪フェチ????





さてそんなマーベラス教に待望の新人選手が入会されました。

新人.JPG





いや〜〜結構イイオンナですね〜〜〜。


そうそう、TSOにもなんだか見慣れた人が新人としていましたよ

こいつです

新人2.JPG





新人にはしっかり教育係のワタシが・・・愛を教えてあげました ニャハリ


いやいや、そんなことより商会対抗イベントがありました。


イベント1.JPG





まあ、勝ち負けはなんだかよくわからないけど、

今年の流行語は

ピュ

で間違いなし!!


漁場.JPG





いや〜〜なかなかマジメに更新しましたよ。誰かほめて!








posted by レウ at 10:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レウさんすごいっっ!!!!
すごいったらすごい〜〜〜♪♪

でも乳首で検索はやだ><
Posted by はに at 2006年08月21日 00:49
・・・ハニ・・・何が??意味不明だぞ〜〜
Posted by レウ at 2006年08月21日 01:46
よくぞ更新した(≧ω≦)b OK!  明日は嵐か
Posted by Sunny at 2006年08月21日 08:31
更新オメデト!こないだはオツカレサマ〜^^
また一緒に遊びましょう!!!111ピュ
Posted by レイ at 2006年08月21日 13:54
何かに呼ばれてる気がしてやってきたら
「乳首」でしたか。

納得('-'*)
Posted by ユキ・ルナ at 2006年08月22日 00:06
サニさん>いや〜〜今日は晴れでしたよ!ふふふ

レイナードさん>最近メッキリインしてないんでイマイチでしたがまたやりましょ〜〜

ユキ先生>ここでいう乳首はピンクであって、あなたの黒いのとは違います!!
Posted by レウ at 2006年08月22日 01:33
レウちん、偉いピュ!



新人さん、いい女まぅね
(*δoδ)はぁ〜.:♪*:・'゚♭.:*♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'
Posted by ロベルト本郷 at 2006年08月23日 00:51
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
Posted by アヴリル鈴 at 2006年09月22日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22571600

この記事へのトラックバック
×

