2006年08月08日

なんだかハイスロットルより・・・

全然インできてないレウです。こんばんわ〜〜 覚えていますか??私のこと・・・。ちょっと忙しいです・・・。そして雷の被害からまだ復旧できません・・・。

あいや〜〜チョットハイスロットルの記事にバトンがあったので無視したいけど、無視したいけど、


無視したら殺されそうなので


チョットコメントしてみま〜〜す。


1.今までにプレイしたオンラインゲームはなんですか?

A:いや〜〜DOLが初ですよ!初!!もうチャットなんて最近おぼえタンですから。
まったく皆変な用語使うけど、まったく意味がわからないよ〜〜。初心者にはやさしくね!


2.あなたはソロ派? PT派?

A:PT派かなぁ???でなきゃ未だにジェノバで海事PT募集なんてしないよ〜〜。でもキミと一緒が一番だね!!!イヤン


3.あなたの心に残る名言を教えてください。

A:おっとキタね!これはDOLの中の話限定ね!そしたらハイレの名言だよ!え?どんな内容か??それはキミとボクの心にそっとしまっておくよ!!!ハアハア・・・


4.面白かったゲーム、漫画、アニメ、映画等をそれぞれ教えてください。

A:映画でいくと香港映画の「恋する惑星」。これがオレの人格の5%を形成してるかな??小さくなった石鹸に「オマエ痩せたなあ・・・」って言えるカレが素敵!


5.あなたのコミュニティ (クラン、商会、ギルド等) 履歴とそれぞれのコミュニティの長所短所を教えてください。

A:レウはTSO所属!
 いいところは賑やか。イン率が高い!そして会長を中心になんとな〜〜くまとまっているんだか、いないんだかわからないけど、なんとな〜〜く和やかなんだよね〜〜〜 居心地がいいよ

 レユはマーベラス教所属!
 まぁ、会長なんだけどね。いいところは静かなところ・・・・・・・・。悪いところは静かなところ!!!!!って誰でもいいから入会してよ!!!


6.PK、RMT、マクロなどについてご意見をお願いします。それぞれどんな印象があるのかもお願いします。

A:PKについて   まぁ色ついてたこともあるし否定できない。襲った後に愛があればいいんじゃないかな??世間にはブタレルことに快感を感じる人もいるんだよ!!!一つの刺激として歓迎!

 RMTについて   スキにして!お金でこの世はなんとでもなるの!!!そこまでしたくないってだけでしょ??みんな

 マクロについて   うん・・・・  マクロってなんでしょう・・・・マグロ???



7.好きなお友達を3人挙げてください。それぞれの長所と短所、改善して欲しい点もお願いします

A:そもそも3人挙げろってのがムリ・・・いや〜〜たくさんいるよ〜〜 あのムッツリとか、あのムッツリとか、あそこのムッツリもいいなあ


8.あなたが癒される人を3人教えてください。

A:会長!案外包容力があるから
ロベルト本郷!なんか癒し系だから
チトセ!黒いから


9.されたら嫌な行為を3つ教えてください。

A:愛のない勧誘
 愛のないトレード
 愛のない婚姻


10.親しいお友達4人にこのバトンを回してください。

A:3丁目の田中さんと、魚屋の山田さん、それと電気屋の五郎さん
 今度あったときに伝えておくよ!
posted by レウ at 02:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントに顔ださないね、キミは。
リアル大忙しかぬ?
またバトンまわすからリンクから外れないようにがんばってくれたまへwwww
Posted by はいすろて at 2006年08月09日 13:33
みんなでがんばって商会を支えてますよ〜^−^
時間のあるときでいいから入って遊んでやってくださいな〜(T-T)
Posted by セリオ at 2006年08月09日 13:39
案外ってなによ><ww

チトセさんの黒いから!に賛成の一票w

はやく戻ってきてね〜^^

Posted by MAXI at 2006年08月12日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

