2006年07月09日

はい、リンク外されそうです・・・

痴話〜〜〜。もうブログ更新サボってます!

ウン、もういつからか考えたくもない!!

ハイスロットル先生に、

7月16日、リンクはずすからよろしくね!


といわれて慌てて更新です!!

人に言われないとできない子なもので・・・そうそう、冒険キライのワタシはやっとスフィンクスとピラミット発見してみた


エジプト.JPG


まあ、更新する気もなかったのでいいssがないな〜〜


ピラミット.JPG



そしてなんの話題もないのだ!!!


よしまた更新するから誰か懲りずに読んでくれ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!




はあ、七夕ってドキドキするよね・・・

夏だねぇ・・・

posted by レウ at 18:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんの脈絡もなしに七夕がでてきたところがウケたwwww
Posted by はいすろて at 2006年07月10日 12:18
なるほど‥脅せばいいのk……^_^
Posted by ハギレオーナ at 2006年07月10日 16:21
毎日ココ見てる人の気持ちにもなってくださいよ!

もうホント…七夕ってドキドキするよね…
Posted by ユキ・ルナ at 2006年07月10日 22:32
急に七夕って\(´Д`)
変態な更新楽しみにしてるよぉ〜 (・∀・)ノシ
Posted by duf at 2006年07月11日 00:01
この前秘境レースのお誘い断ってごめんね
最近リアル忙しくて全然インできないです このまま引退になってしまうかも知れない予感です
またの更新楽しみにしてるよ
Posted by Sunny at 2006年07月11日 07:41
七夕(*´д`*)ハァハァ
Posted by ちゃっぴー at 2006年07月11日 21:30
おおおおおお、みんな七夕スキなんだねええええええええええええ〜〜〜〜。イヤン。
じゃあまた来年の七夕に更新するよ!!!!!!!!!!

サニタン 引退じゃなくて休業がいいよ。引退は・・・ ダメ・・・。
Posted by レウ at 2006年07月12日 22:39
レウちゃん ちょっと仕事でしばらく家空けるから休止するね 言い付け守って引退じゃ無くて休止にするから また戻って来るね
Posted by Sunny at 2006年07月25日 17:57
気づくと更新されてたのね〜
レウさんもモペトとスカイプしない?
Posted by モペト at 2006年07月26日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20517855

この記事へのトラックバック
×

