2006年05月16日

マーベラスな日々・・・

痴話・・・レウ、いやレユです。

こんにちわ・・・



いや〜〜〜何回か休業宣言したんですけどね・・・。

それでもすぐに戻ってくるのは、暇なんじゃなくて・・・



現実逃避です!!!!



ありますよ〜〜〜それは誰だって・・・。

最近なんて毎日インしてます。もうXXXくらい現実から逃げています。

いや〜〜〜あんまり触れないでください。




ああ、そうそう先日強姦に襲われました。

黒くてデブな裸族みたいな人で・・・。

もう本当に怖かったんです。

そんなとき後ろから素敵な人が・・・。

もう見事な剣さばきで黒いデブをバッサバッサと、




強魂イ〜〜.JPG




なんて素敵な「裸族」なんでしょう!!!!!

レウ様って素敵!!!ふふふ


そうそうワタシが教祖を務める商会を紹介しましょう!!

「マーベラス教」です!!


楼抑彌教1.JPG




ウンウン、少し信者も増えてきました!!

みんないい人たちですよ〜〜〜


ほら、

洩゚.JPG


ってここにも裸族いた〜〜〜〜〜〜〜!!



寄りそって.JPG



アプさんです!

副会長兼宣教師です。

そんなマーベラスは新規信者募集中〜〜〜

愛のあるXXXお待ちしております

さいなら



posted by レウ at 20:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜
ベラスのメンバー初めてみましたぁ♪
みんな真摯な眼差しですねぇ。

変な道にいかせちゃ、だめでしよ!


さて、インド土産は何にしよ〜かの〜

Posted by ロベルト本郷 at 2006年05月17日 23:33
レウさんをイタイ子クラブに勧誘しようかと思案中です♪
ちなみに会員はいまのところハニーと銀河のみです・・・・
Posted by ハニ at 2006年05月20日 01:27
なんかどっちもアップされてませんね〜(^−^)
Pが忙し〜のかな〜?ww
もう現実逃避はヤメタかな〜?(^−^)
Posted by duf at 2006年06月01日 23:30
痛い子クラブってなんだよ・・・オレは痛くないぞ!!痛いのはキミを愛するこの心だけだ・・・。ナイスオレ!!

ダフさん、冷やかしヤメテくだっさい。あなたのXXXバラシますよ!!
Posted by レウ at 2006年07月09日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

