2006年05月09日

乳首はレウ様の命・・・

XXXしてますか〜〜??えっ、してないの?

じゃあレウとしてみる????!!


はい、危険な誘惑からレウです、こんにちわ。

ピンクな導入です。

ピンクといえばオレンジ、オレンジといえばレウです。イヤン

先日襲撃されました;;

襲撃.JPG













嫌ですね・・・野蛮な人は!!

育ちを疑います!!プンプン



ところでウチの会長って双子だったんですね!!


MAIX!!

生き別れた双子の弟だとか・・・。


兄さん・・・.JPG


そっくりですよ!!ふふふ

リスボンであったら声かけてあげてくださいねえ。



そうそう、レウといえば乳首!乳首と言えばレウ!ですが、

先日ライバルに会いました!!

こいつです!

tikubi.JPG

真似事が好きなのか、コヤツも乳首一族なのか・・・。

ライバル出現です!!(しかも黒いし!!)

乳首王を掛けて争う2人と審判2人!

集まっちゃった.JPG

結論からすると、

エドさんの下半身が一番大きいので勝ちです!!

イヤン・・・

ロクな記事じゃなくてゴメンネ・・・。

さいなら
posted by レウ at 18:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヘクシュ!

お乳首だしすぎて風邪引いちゃった
ハイレあたためて………

黒さでは負けないぜ!!!(誰w

てかね、初のインド旅行でカリカット…
レウさん思い出して買ってしまったw
でももうバザで売っちゃったw

Posted by クーガ. at 2006年05月10日 13:11
私もレウたんとクーガたんの2ショット大アップSSあるじょwwwww

あれハズイよwwww

でもすっかりレウたんのトレードマークになっちゃたねwwインドから帰るときには買って帰るね^^ハイレも着てみたいぃぃ!!

Posted by ハイレディース at 2006年05月12日 10:50
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/chk_comfw/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/chk_comfw/?mode=edit&title=%9D%B1%3F%3FXXX%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3FE%3FE%3FE&address=http%3A%2F%2Freuxxx%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/chk_comfw/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2006年05月12日 14:14
クーガさん売っちゃったのかよ・・・・もっとドーティーライフを楽しもうよ〜〜〜

ハイレ>着ちゃえよ〜〜〜出しちゃえよ〜〜〜スターになれる!!!!ヘンタイの;;
Posted by レウ at 2006年05月13日 11:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

