2006年04月18日

さようならレウ様

レウです。レウですか?レウです。信仰してますか?

いや〜〜春ですね。更新さぼってごめんなさい。

古い話ですが、フレのブロディ〜が旅立っていきました。

春は別れの季節ですね。

ブロ2.JPG



サミシイですがお別れです。別れ際にまた「レウをイジメろ大会」が

開催されました。

ブロ.JPG


まあ、じゃまするネエさんだけを徹底的にイジメ返してみました〜〜。ふふふ

ブロも思い出になったんじゃないかな?夢を目指して頑張れ!よよよ



ふうふう、一応大海戦があったのでアップ

海戦.JPG


ここで強調したいのは

大海戦でもマーベラスはドーティってこと!!

いまじゃぁ常識だね!!


まあ、こんなブログでも見てくれている人が若干いるみたいなので

アップしてみました。

指摘.JPG


けれど、

しばらくインが減る、もしくは短時間の挨拶ばかりになる!

もよりです。

ハイスロ曰く「レウのオンナに子供ができた!」


いや・・・違いますよ・・・

近いけど・・・・

レウです。

レウです。

レウです。

乳首です。

子供できました。

ウソです。



REUUUU.JPG


レウです・・・。しばらく顔を合わせる機会が減りますが、

まあ、リスボンが静かになるってことで歓迎ですね。

また会いましょう。


キミのみている夢と、ボクの望む夢は同じですか?

今宵キミはどんな夢をみますか??

さいなら。
posted by レウ at 22:07| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「現在地:穀物海岸沖」ってなにさwwww
ちゃんと港入って落ちなさいよ。
10月10日は長いけど、早くの復帰をまっているよぉ^^ノ
Posted by はいすろて at 2006年04月19日 12:11
え??え???え????
そりは前進ってことかな??w
レウたんならきっとそうすると思ってたけどね^^やさしもんw

まぁ私もちょっと減ると思うし減るくらいはいいよ^^でもさよならはNGで^^;
Posted by ハイレディース at 2006年04月19日 17:43
えぇぇ〜 何があったのか詳しくは判らないけど、インして見かけたら声かけてね。 そういえば昨日うちの商会とSound of..との連携話があがってたよ
Posted by Sunny at 2006年04月19日 17:50
はいすろ>だから違うって!!!でも怪しい噂は歓迎だよ!!!!

ハイレ>ハイレはしっかり内容わかってるんだもんね。引越しもすべて完了しました。あとやることは1つだけになりました。えっと一応前進ってことだね。結論が近づいているよ・・・。ハイレのベターの先のベストって言葉は一生忘れない!その言葉にいつも救われたよ。M隊長にもよろしく言ってね。でもこんなに暖かいDOLは引退しないよ。当分・・・。

サニ>こんな意味不明でゴメン。ヘンタイキャラはリアルでもヘンタイってことです。(ウソ)提携ってなんだろう・・・。また話をしよう。
Posted by レウ at 2006年04月20日 01:37
あぅあぅ;;泣いちゃったじゃんよぉ;;

そっかぁ・・・・まぁDOLでもさぁプレイスタイルがみんな違うようにライフスタイルだってオリジナルでいいんじゃない?まぁいろんな絡みがあるだろうから大変かもだけど、要は幸せならどんなんだっていいじゃん^^
でもレウたんが幸せじゃないと周りも幸せにはできないよ^^だからレウたんが幸せになること!!それがスタートだおー^^またなんかあったら聞くからねー^^いつでも言って^^
Posted by ハイレディース at 2006年04月20日 02:15
レウちん・・・
いろいろあったんですね。

また時が来れば話してくださいな。
まってるよ〜
(*・ω・)ノ
Posted by ロベルト本郷 at 2006年04月23日 15:03
ハイレたん感動したっ(ノ_・。)
まぁリアルもちついたら
またぼちぼちと始めるでしよ
海はどこにも逃げないですから
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
また変態の大うなす原で出会える事を
(=^‥^=)ゞ−☆
Posted by 和菜 at 2006年04月24日 00:02
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
Posted by ちゃっぴー at 2006年04月24日 12:16
むか〜し。KUINAが凹んでた時にいただいたメールがPC壊れてバックアップ時に出てきたとです。
懐かしい+ほっこりしました。
お帰り待ってますよ〜ヽ(`・ω・´)ノ
Posted by KUINA at 2006年04月24日 14:10
和ねぇ、ちゃっぴ、KUINA>
あの〜〜たまにこそこそインしてるんですが・・・。ええ、タイトルが悪かったですね。あんまりインできないけど、アイツやる気ねえなぁって思わないでね!って内容の記事なんですけど・・・。
イヤン。勝手に引退させないで;;
KUINA嬢並にチョクチョクもどりますよ〜〜。(いやもっとだな・・・。)

ロベちん>
あなたのリアクションが正解です!!ふふふ マーベラス対まぅの決戦は少しまってね。
Posted by レウ at 2006年04月24日 21:26
和ねぇ、ちゃっぴ、KUINA>
あの〜〜たまにこそこそインしてるんですが・・・。ええ、タイトルが悪かったですね。あんまりインできないけど、アイツやる気ねえなぁって思わないでね!って内容の記事なんですけど・・・。
イヤン。勝手に引退させないで;;
KUINA嬢並にチョクチョクもどりますよ〜〜。(いやもっとだな・・・。)
ロベちん>
あなたのリアクションが正解です!!ふふふ マーベラス対まぅの決戦は少しまってね。
Posted by レウ at 2006年04月24日 21:27
えと・・そだおね。うちのがいないよね。
エヘー。ごめんたい・・・

゚+.(*ノェノ)゚+. イヤン

ちょっと哀愁に浸ってしまいました。(ぉ
Posted by KUINA at 2006年04月25日 08:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

