2006年03月02日

思い出から・・

痴話〜〜。ブログ公開だけしているレウです。

今日は思い出から・・・。

そうそう、こんなブログでもみてくれてる人が結構いるんだよね〜〜



奇跡!


ってか、みてるならマーベラス教に入会してくれ!!!



まずは先祖のために壷を買うのだ!!いまなら10M!!


救われるなら安いでしょ・・・・・・・・・・・・・・・??



先日の模擬で・・・


blog.JPG



ほらほらいたよ、愛読者!




カレはね・・・実は・・・


pyu.JPG



そう、オレと同じ「乳首砲の使い手」だった!!

ぴゅ!ピュ〜!ドピュ〜〜〜〜

マーベラス教最強の乳液弾発射!!



(バカか・・・オレは・・・)


haisuro.JPG




そんな乳液たっぷり乳首砲に沈むハイスロ!!

気持ちいい!まさにマーベラス!って言って沈んでいったよ彼女・・





ふふふ・・・



reyureyu.JPG





でました判定!「マーベラスです!」




(バカかオレは・・・)



reureu.JPG




さあ、キミもこないか?


適当にあったSSで記事にしてみました。汚くてゴメ。


posted by レウ at 20:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおお!シーゲートさんw
壷仲間でし^^w
Posted by ハイレディース at 2006年03月02日 20:55
わろたwwwwwwwwwwwwww
実はこういうの大好きwwwwwww
シリーズ化キボン!

敷かれたレールの上を平凡に歩いてきた人間にとっては、
選択肢があるというのは羨ましいことでもあるますね。
どっちが良いという事ではないのだろうけど、
どっちを選んでも(選ばなくても)、それなりに険しく、楽しく、味わいがあると思いますヨ。
ともかく、Good Luck!

誤爆
Posted by かぬへる at 2006年03月03日 10:58
穢れ無き純真な乙女をなんてネタに使っているんだーーーっ!!
Posted by はいすろて at 2006年03月03日 13:26
あ、あとね、ウチのブログの場合だけど、画像を幅400以上にすると体裁おかしくなるみたいよ。
でかいの張りたかったらサムネイルにしちゃった方がいいかも。
画像選択のとこで「コピー」の右隣にあるやつね。
Posted by はいすろて at 2006年03月03日 13:27
ネタにしてくれてありがdw
また一緒に乳首砲対決しましょうwwww
Posted by れいなーど at 2006年03月05日 01:19
すげぇ、おもしえれぇぇぇ。
さすがレウちん、白チャなんですねw
まぅ教もマーベラスに負けないようにがんばるまぅ!
Posted by ロベルト本郷 at 2006年03月05日 02:28
乳合戦楽しかったねー。
またリスボンで木材クエシャウトしてたら拉致ります ヽ(´ー`)ノ
Posted by シーゲート at 2006年03月08日 22:49
シーザー街へようこそじゃ。
いきなり下ネタ流石じゃw
ハイスロたんの話の続きじゃ

画像をWクリックすると
画像の名前とサムネイルの横幅が設定できるのじゃ。
わしは左右にコンテンツ
真ん中に本文を置くタイプなので
300pに設定しておる

基本は150になっておるので
ここを変更してやると
綺麗に整いますのじゃ。^^

ではシーサー街でよい暮らしを
Posted by たぬ吉 at 2006年03月09日 13:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14047741

この記事へのトラックバック
×

