2006年03月01日

しばらく・・・

マーベラス!マーベラス!気持ちのいい毎日おくってます??

マーベラス神レウです。

痴話〜〜〜。

信者集まんないな〜〜ってそんなことはどっちでもいいか・・・。

当分仕事が忙しいのと、人生選択肢を本当に選ぶ必要がでてきたので、http://blog.livedoor.jp/litup1110/archives/2005-12.html(参照)

しばらくお休みします。

もう海賊行為をやるほど戦えません・・・。もうL上げとスキル上げする時間ないわ・・・。

今後はマーベラス神として専念していこうと思いまっす。

信者募集!信者募集!リスボンを卑猥シャウトで暴れまくろうぜええええええええ!!
posted by レウ at 20:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レウたんおひさぁ^^
そかぁ・・・よく、よく、よ〜〜〜〜〜く考えてね^^;
BESTを望むときつけどBETTERなら案外道は開けるよ^^その道のむこうにBESTがあればいいわけだから^^

ガンバレ〜〜〜^^マーベラスマーベラス^^
(壷でシャウトしとくよw)
Posted by ハイレディース at 2006年03月02日 02:07
マーベラス(^O^)/
久しぶり〜 何事も進まなくては道は開けないね 早く新しい道見つけて無意味な事して遊ぼう ガンバって強くなっておくからさ
また声かけてね
Posted by Sunny at 2006年03月02日 07:31
あれ〜〜ハイレもサニたんも完全にマーベラス教に入会希望だね〜。
よかったよっかった。まず壷買ってね!!

ハイレ>ついに来たよ、このときが。まあ頑張るよ。結論までは時間をとるけど、多分進むことになると思う・・。いい意見ありがとう!

サニ>ああでも普通に来週あたりインするよ!よろしく 
Posted by レウ at 2006年03月02日 20:06
おぉ〜〜^^
前に進むのねーー^^
男らしい!!!
ますますスキになっちゃうよw
マーベラスw壷っておいくら??w
Posted by ハイレディース at 2006年03月02日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13993524

この記事へのトラックバック
×

