2006年02月20日

XXXしたい・・・

痴話〜〜レウです。こんばんわ

新潟から帰ってきますた。バスの高さまである雪って怖いね・・・。

雪国さいこ〜〜〜。

二日酔いで雪の上で寝ているオレって最高じゃない??

もう滑りにいったのか、飲みに行ったのか最終的になんだかわからなかった。

とほほ。




『マーベラス教』信者の集まりが悪く(正確には0)、ブログの宣伝をすることにしました。

sennden.JPG


ふふふ、これで訪問者アップ間違いなし!!!

かな・・・。

XXXしたい人、マーベラス教はいつでも待ってるよ

さいなら

posted by レウ at 00:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マーベラス(^^)v
ちょっと違うかな?? いい女が教祖なら布教活動手伝うかもね
ところで×××したいってマ〇ロ釣りたいだったのかなぁ ちょっと一考(^ .^)y-~~~
またインド向かっちゃったよ なんかはまってるインド
Posted by Sunny at 2006年02月21日 13:45
レウちん、XXXまぅ!
←冬はこたつで丸くなる派
Posted by ロベルト本郷 at 2006年02月22日 00:24
ブログみっけ・・・(* ´艸`)
マーベラス教・・・???怪しいね・・・;
子鬼一家にもXXX!っていうと反応する輩が多くてコマッチング。
スカートの中もぐりこんでるレぅちんをパパラッチしてるので、よかったら見に来てにゃむ。

lミ
Posted by ブロディー at 2006年02月22日 04:33
乳首黒sg!
模擬もつかれさまでした
Posted by チェ at 2006年02月22日 12:47
昨日リスボンでこのシャウト聞きました
blogの宣伝だったんですなw

移転作業おつかれさま〜。
Posted by yoshiki at 2006年02月22日 18:26
サニたん>
 XXXにはキミの好きな言葉を入れるのだよ・・・ふふふ オレはね・・・ ぎゃっぎゃ

ロベ>
 まぅを早く脱退しなさい!皇帝はこちらで預かった!!

ブロ>
 スカートに潜って・・・したい!って、オイ!!

チェ>
 痴話!ピンクだよ!ピンク!

yoshiki>
 おおおお、いらっしゃいぅ!リンクしとくね!
Posted by レウ at 2006年02月24日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13490961

この記事へのトラックバック
×

