2006年02月16日

布教!

痴話!今日はインせずブログだけいじってるレウです!痴話!痴話!

突然ですが、布教することにしました!

M隊長の弟子であり、チトセ組構成員かつ、まぅ帝国への潜入捜査官のレウですが、

新教を立ち上げました。



告知

マーベラス神レウ率いる『マーベラス教』より信者の募集。

・参加条件

  1、1日1回は「マーベラス」とシャウトすること

  2、本当のエクスタシ〜は「沈めること」でなく、「沈むこと」にあると理解していること

  3、XXXしたい人

 *教祖と宣教師若干名も募集中です

以上







まぅ帝国を潰すぞ!えいえいお〜〜〜

ああ、テンションあがらね・・・



さいなら






021506 010626.JPG





よう相棒。オマエもくるんだろ?なぁ、そうなんだろ?
  
posted by レウ at 01:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へんt……教団設立おめでとですw
マ−ベラスって単語の響きが面白いねww

教団員はやっぱり ち○び丸出し衣装?(えw
Posted by ハギレオーナ at 2006年02月17日 13:31
断固拒否するーー;
萌えがないのはダメですよ
Posted by ク at 2006年02月17日 14:43
なんだよ〜〜 みんな入りたいくせにな〜〜〜
Posted by レう at 2006年02月20日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13344410

この記事へのトラックバック
×

