2006年02月14日

引越ししました〜〜

痴話〜〜〜、マーベラスレウです。


そろそろ春だぁ・・・・。少し暖かくなってきたものね。

ほら、冬ってさぁ・・・寒いから・・・自然とキミとの距離も近くなるわけで・・・。

021306 204447.JPG


おっと、浮気じゃ・・・


って浮気ってなんだよ!


冬にこんなカッコウじゃぁ寒いな・・・




ああ、今日バレンタインだね。

チョコもらった?あげた?


14日はトラックで出勤する勇気と自信がほしいね!



ウン、いらね!


aibou.JPG




よう相棒!オマエは14日は忙しいな・・・。



posted by レウ at 22:25| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日14日じゃ・・
地球の磁場が大変なのです
Posted by クー at 2006年02月15日 01:16
引っ越しおめでと・・かな? こっちのほうが見やすいかも(^-^)
ホワイトデーのお返しが怖くてバレンタインも戦闘してました 自分でチョコレート買ってきて食べたよ(;^_^A
Posted by Sunny at 2006年02月15日 08:22
引越し宣言してブログ乗り換えるの、私から数えて四人目だが全員SeeSaa選んだねぇ。
まー、同じブログの方が問題あったときに相談できていいが。

つーことで、新しいのもリンクしといたぁ♪
Posted by はいすろて at 2006年02月15日 11:20
引越しおめでと〜
リンク替えときました〜w

しかし…よりによってあのSS………(/ω\*)
Posted by ハギレオーナ at 2006年02月15日 16:28
クーさん>
磁場??磁場??にゃにそれ・・・ウン、チョコチョウダイ!!

sannyたま>
先日は剣ありがとう!ガンガン使ってます!修行終わったら遊ぼう〜〜。ってか海賊に注意;;

はいすろ>
あのね、「ハイさんと同じなら、とりあえず困ったとき全部教えてもらおう!!」って理由で選びました!このブログがどうなのかなんて全然知りましぇん!

ハギレ>
ネタ提供したからSS悪用するのだ!!hahaha!
Posted by レウ at 2006年02月16日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

激安 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 激安 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-06-06 09:23
×

